Evidence・・・our desire・・・
Xenepic onlineストロベリーサーバーでの活動日記です♪ ∮Яёι∮(ローグ2)だぉ♪ 辻補助趣味なんでつヾ(・∀・。)ノ
まぢょぴっくの新スキル~(oノωノ)
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日ゎ~
ぜねぴっくのスカウターとクレリックに新すきる、
ばれんたいんいべんとがはじまったと言うことで
みてきまちたw
まずゎいべんと~♪

20070207214809.jpg


ぁれ?w
言ってること矛盾してますががが・・・(´。・ω・。`)

正しくゎ40分のようですw

エスネでうけるとエイルに、ブリでうけるとヨツンに走らされます(´;ω;`)

移動手段としてゎ、
・リターンスクロールをつかう
・闘技場で殺してもらう
・まじめに・・・はしる・・・。

らしぃでふw

もらえるのゎコチラ
0207_2D58.jpg


さすがゎバレンタイン装備!
かわぃぃ(つω`●)ポッ

σ(・д・`*)的にゎ結構おきにいりですw


次に、クレリッコの新スキルでふ

共に101↑のスキルです(σ`・∀・)σYO

まずゎクレ101↑の正装(★`・ω・)ゞデシッ
20070207214903.jpg


帽子ゎ元の87装備ですd(-∀-。)ネッ


さて、新スキルです
まずゎ、攻撃スキルのシェーター!
20070207214909.jpg


フォースブレストと比較ヾ(・∀・。)ノダィ!!

FB.jpg



カコイイ!
威力は通常攻撃の1,5倍程度らしいです。
短い気絶効果があり、発動はかなり早いです
消費MPは50です。

フォースブレスト>シェーターですね(´;ω;`)


つぎに、対象MOBの防御を下げるスキルのディスカースです

20070207214840.jpg


範囲っぽいけど、範囲ではないです
消費MPは40で、効果は通常、スキルともにダメージ量+100程度の効果はありましたぁ。

ちなみに、σ(・д・`*)の73レベ、すばやさ10フリ、残り力全のログで
DS.jpg


こんなもんです・・・(´;ω;`)


スカウターですが、101↑のフレ二人共に連絡がとれなかったので、後日連絡がとれたらのせます・・・(´;ω;`)

協力者のクレさん、ありがとうございました♪

本人の希望により、名前は伏せさせていただきます。

久しぶりのゼネ記事でした♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reira1222.blog79.fc2.com/tb.php/6-e9844598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
