Evidence・・・our desire・・・
Xenepic onlineストロベリーサーバーでの活動日記です♪ ∮Яёι∮(ローグ2)だぉ♪ 辻補助趣味なんでつヾ(・∀・。)ノ
えーっと。。。
えー。
こんな放置ばかりのブログに足を運んでくださる方がまだいるかわかりませんが
お久しぶりです。

えー。
ちょっと今、結構悩みが多かったりするのです。
どうしていいかわからないし、どうしようもないことですので、
ウチのことを理解してくれる、ウチのことを考えてくれるような方のみ
続きを読んでください。
えー。
正直に言います。
いままでも言ってましたが、ローグ2(∮Яёι∮)およびメイジ(♪Reira♪)は現在停止中です。

もちろん、不正にかかわったこともありませんし
Kronだって100万すらもってませんでした。

確かに、以前バザーで売られていたマリエンの婚約指輪を知らずに買ってしまったことはあります。

それでの停止なんでしょうか?

とりあえず。。。

えー。
実際、すでに停止から50日以上が経過しています。
なかにはイベントもありましたし、経験地UP期間もありました。
そんな50日をイベントにメインIDで参加することもできず、狩りもできませんでした。

いま所属しているハミルトン島&テッケンPTも本当に気に入って、PTがあるからこそ続けれているっていうところもあります。

ですが、ハミさんの停止をキッカケに、PTのIN率がガタおち、みなのやる気を削ぐような結果になり、ハミさんをはじめ、他のMMOに移住してしまうような結果となりました。

実際、この件もどうしていいかわかりません。
現在♂ファイタを育てていますが、ハミPTにはいませんし、固定PTもありません。
ログがもどったとして、こんな状況で一人だけINする固定PTがある意味があるのか?

また、どのMMOをやろうが個人しだいですが、ハミさんやテッケンさん、りゆちゃん、てるくん、ブーさん等等、最高のPTメンバーに出会えたキッカケもこのMMOです。

また、このPTに入ったおかげで出会えた方もたくさんいます。
わたぽんさんや劉月さんをはじめ、いまではゼネでとても仲良くして頂いてる方にもたくさん出会えました。

そんなPTがこんな状況な時点でどうすればいいかわかりません。

一応、ファイタをナイトにするまではやります。
無論それまでは本気で狩ります。
ですが、その後のこともいろいろ悩んでることもあります。

ローグが戻ってきたとして、
一緒に着替えをしたdespair....(サイジ)とも既に10レベ以上はなれてしまっているかと思います。
もう、まわりがどんどん87のグラチェン等しているのに完全においていかれてしまっています。

こんな状況で一人ポツンと取り残されてしまったのです。

もう、ローグを使いたくもなくなりますよね^^;
実際、ローグは本当に気に入っていますし、IDには課金もたくさんあります。

もう、実装されたMAPにすぐにいけるような強さをもったPTも無いに等しい、かけがえのない仲間もいなくなってしまった。。。
戻るところもありません。

どうすればいいのかな・・・

とりあえずナイトまでは絶対に引退とかはしません。
でも、その後はいまのところわかりません。

ほんとに乱文スイマセン;;
いま思ってることを書き綴ってみました。
どこかでこの辛さをぶちまけないとやってられなくなったんです;;

どうしていいか。。。
ゼネで1;1ででも教えてください;;



結局移住することにしますた。
FE2007010806052942863284.jpg


http://www.fezero.jp/

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 21:56:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 22:02:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 17:54:02 | | #[ 編集]
こんにちは
まだ解除が解けませんね・・
IDが完全削除でない限りは
戻ってくる可能性があります

気が滅入るとは思いますが
また一緒に遊びましょうよ

相互リンクさせてくださいね☆

[バザー]練炭炊いてすいません::
2007/01/01(月) 15:46:30 | URL | バトルアーク #aD8rHxOM[ 編集]
ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・
2007/01/22(月) 22:57:45 | URL | аи #R1MtSl86[ 編集]
<(_ _*)>ぺコリ
足跡です^^;
DLキャンセルしたら、回線が落ちて再起動していました
(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず、少ししてみることにするダニ
2007/01/25(木) 17:10:45 | URL | 暁彦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 15:08:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reira1222.blog79.fc2.com/tb.php/3-5c4667b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
