Evidence・・・our desire・・・
Xenepic onlineストロベリーサーバーでの活動日記です♪ ∮Яёι∮(ローグ2)だぉ♪ 辻補助趣味なんでつヾ(・∀・。)ノ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
|・ω・*)チラ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は初更新ながら、中身の濃いブログとなるでしょうw


read more?
一つ目は・・・

鉄拳さんの着替え&アクトさんの転職!

転職式の様子です。

20061015060219.jpg


すごい人数でしたw

鉄拳さんのログ2、アクトさんのアサシン。
ほんとにォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

PTメンバーとしてうれしい(*´ω`*)ポッ



2つ目!

2次会で雪山洞窟のピアサーベルに挑んできました!

20061015060159.jpg


↑コイツw

メンバーは
ハミルトン島、∮りゆ∮、アクト、テッケン、のっち1222、劉月、yuuki☆、∮Яёι∮、犠牲専用ログのコロラド島で挑んできました!

サーイストームなどでバタバタ浮いてくPTの中、奥の広場にて
なんとか償還と虎を引き離すことに成功!

ハミさんが耐え総攻撃!


20061015060153.jpg


なんと!
倒してしまいました。

いままでアサシンのバグなどで倒せた人はいましたが、(アコのエナもいますがw)PT戦でまともに撃破したのは初ではないでしょうか!

ドロップは
虎の内胆、アサシン130武器、パラディン130武器、ゼンストーンでした

20061015060143.jpg



20061015060206.jpg



えー、いいことばかり書きましたが、実は・・・


Before
20061015060211.jpg




After
20061015060149.jpg



どうでしょう!この浮きっぷり!
すべて7%ライフガード装着です!


http://heeroyuy012345.blog41.fc2.com/

こちらの浮きの大先輩!いかがな浮きっぷりでしょうか?

さーて、明日からまたホンキで71めざすぞっ☆

でゎまた・・・

|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

お土産は?
待ってるねb
2006/10/15(日) 09:44:39 | URL | からし #-[ 編集]
いっぱい浮いてしまったけどとっても楽しかったです^^
お互い戻すの大変だけど頑張ろうね^^
2006/10/15(日) 13:10:23 | URL | yuuki☆ #-[ 編集]
ナイトリスとロード倒すの手伝ってくれてありがと~^^
2006/10/17(火) 08:03:32 | URL | 真・青天大聖 #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかく頑張って貯めた経験値をごっそりと・・・(ノД`)

そろそろ今までのお礼をカラダで払わせていただきますw
「取り込み中」以外はいつでも駆けつけますYO!
2006/10/17(火) 15:31:13 | URL | Heero=Yuy #H6hNXAII[ 編集]
レイさーーーんw
昨日カキコ間に合わなかったのでお誘い出来なかったですが、無事キモい生物に変身しましたw

連絡出来なくて申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ
2006/10/18(水) 17:38:05 | URL | ☆たけぴ☆ #-[ 編集]
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。チゴィにゃ~

トラちゃん見たぃぢょ(´。・ω・。`)
2006/10/19(木) 11:29:11 | URL | ぁぃ #oWMM.ioY[ 編集]
∮Яёι∮のお着替え式今日だっけ?
何時から、どこでですか?
2006/10/21(土) 18:15:31 | URL | 真・青天大聖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reira1222.blog79.fc2.com/tb.php/1-51d3dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
